リビドーロゼの悪い口コミを集めてみた!

リビドーロゼを使ってみたけど、効果が無かった人や、匂いが嫌いという人もいます。

全体の割合としては良い口コミを寄せている人が多いのですが、万人が好む香りというのは、なかなか難しいのかもしれません。

それでは悪い口コミを書いてる人がどんな事を書いているのかを見ていきましょう。

 

リビドーロゼの悪い口コミ

 

×の札を出している女性

37歳

使用してみましたが、私の彼氏にはまったく効果がありませんでした。
しかも、デートの時に使うと、すぐに香りが飛んでしまい、ほどんど気づかれないレベルになってしまいます。
ベッドに入る前につければベッドでは香りがするとは思いますが、ベッド用香水としての効果がないのであれば、普通の香水を買った方がいいと思いました。

 

×の札を出している女性

45歳

好奇心から購入してみましたが、少し香りがついた水のような感じで、夫にも息子にもまったく気づかれません。
香りが軽すぎる感じで、まったく効果を感じられません。
香りも甘い感じで、大人の人にはお勧めできないと思います。

 

×の札を出している女性

32歳

香りは悪くありませんが、肝心の効果がまったくなし。
サイトでうたわれているようなことにはなりませんでした。
よく考えてみれば、香りだけで男性が豹変するようなことはありえないですよね。
危ない薬物でもない限りそんなことはないんだと思いました。

 

×の札を出している女性

49歳

主人とのセックスレスに真剣に悩んでいたので、購入してみました。
思っていたよりも香りが弱く、効果の方もまったくありませんでした。
単なる無駄遣いに終わってしまい、残念に思っています。

 

×の札を出している女性

44歳

私には香りが甘くてキツすぎました。
甘い香りがいつまでも鼻に残ってしまい、とても不快です。
旦那にも不評でしたし、男性ウケもイマイチだと思います。

 

リビドーロゼの悪い口コミを見てきましたが、悪い口コミの年齢層を見てみると、40歳以上の方が非常に多いのが特徴です。

もしかすると、リビドーロゼの香りというのは、40歳を超えた男女には受け入れられにくい香りなのかもしれません。

同じ香りなのに、年齢によって感じ方が変わり、効果にも影響してくるというのも、おもしろいですね。

香りのもちが悪いという声もありましたが、リビドーロゼはベッド専用香水として売られているもので、元々香りの持続時間というのは普通の香水に比べると短くなっています

デートなどで使用する場合には、こまめに付け直す必要があります。

 

口コミからわかったリビドーロゼの効果とは?